投稿日:2023年10月31日

空調・換気設備工事の現場で働くメリットとは?

こんにちは!
株式会社良設備です。
弊社は大阪市平野区に拠点を構え、関西一円で給排水設備工事、空調設備工事、消火設備工事、水廻りリフォームを行っております。
今回は、空調・換気設備工事の現場で働くメリットについてお話ししたいと思います。

快適な空間づくりに貢献するやりがい

空調、作業員
空調・換気設備工事とは、オフィスや商業施設、学校や病院などの建物に、温度や湿度、空気の流れを調整するための機器や配管を設置する工事です。
この工事によって、建物内の環境が快適になり、人々の健康や安全、生産性や快適性に大きく影響します。
空調・換気設備工事の現場で働くということは、社会に貢献するということです。
お客様から感謝されたり、自分の手がけた施設が完成したりすると、大きなやりがいを感じることができます。

最新の技術と機器を使ってスキルアップ

空調・換気設備工事は、エネルギー効率や省資源化などの観点から、常に技術革新が進んでいます。
そのため、現場で働く配管工は、最新の技術や機器に触れる機会が多くあります。
これは、自分のスキルや知識を向上させるチャンスでもあるでしょう。
弊社では、経験者は能力や資格に応じて給与面で優遇いたしますし、未経験者も丁寧に指導いたします。
また、福利厚生も充実していますので、安心して長く働くことができます。

仲間と協力して仕事を進めるチームワーク

空調・換気設備工事は、一人ではできない仕事です。
現場では、他の配管工や電気工などの職種と連携しながら作業を行います。
未経験の方には作業に一通り慣れるまで、ベテランのスタッフが親身になって指導いたします。
ベテランのスタッフが親身になって指導いたしますので、安心して新たなスキルを習得できるでしょう。
空調・換気設備工事は、協力と連携が不可欠な作業であり、現場での協力体制は非常に重要です。

現在新たな配管工を募集中です!

給料明細、電卓
以上が空調・換気設備工事の現場で働くメリットについてでした。
弊社では現在新たな配管工事や設備工事で働くスタッフを募集中です!
経験や資格は問いません。
やる気と向上心があれば大歓迎です!
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

給排水設備工事・配管工事は大阪府大阪市平野区の建設業者「株式会社良設備」へ|求人中
株式会社良設備
〒547-0015  大阪府大阪市平野区長吉長原西3丁目10-13
担当者直通:080-1461-1387


関連記事

【求人】経験を活かしたい方、知識・技術を学びたい方ともに歓迎!

【求人】経験を活かしたい方、知識・技術を…

大阪府大阪市平野区に拠点を構える株式会社良設備は、配管工事や空調設備工事などで活躍してくれる新しい仲 …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社良設備へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社…

こんにちは、株式会社良設備です。 弊社は大阪府大阪市平野区に拠点を構え、配管工事・設備工事などを行な …

【求人】株式会社良設備の求人はなぜ人気なの?

【求人】株式会社良設備の求人はなぜ人気な…

「働きやすい職場で腰を据えて働きたい」 「手に職をつけたい」 そう思っている方は多いのではないでしょ …

お問い合わせ  採用情報