投稿日:2023年12月27日

株式会社良設備が行っている業務を詳しくご紹介!

こんにちは!株式会社良設備です。
大阪府大阪市平野区に拠点を構え、関西一円で活動している建設業者です。
今回は、弊社が行っている業務の内容と魅力について、詳しくご紹介したいと思います。

給排水衛生設備工事

1
給排水衛生設備工事とは、水道や下水などの配管工事を行う工事です。
給水管は水を供給するための管で、排水管は水を排出するための管です。
衛生設備とは、水を使用する設備のことで、トイレや洗面台、浴室などがあります。
弊社では、これらの設備の新設や改修、修理などを行っています。

給排水衛生設備工事のメリット

給排水衛生設備工事を行うことで、以下のようなメリットが得られるのです。

・水漏れや詰まりなどのトラブルを防げる
・水の使用量や節水効果を向上させられる
・水質や衛生環境を改善できる
・快適な生活空間を作れる

空調・換気設備工事

空調・換気設備工事とは、空気の温度や湿度、流れなどを調整する設備の工事を指します。
空調設備とは、エアコンやファンヒーターなどの暖房・冷房機器のことで、換気設備とは、換気扇やダクトなどの空気の入れ替え機器のことです。
弊社では、これらの設備の新設や改修、修理などを行っています。

空調・換気設備工事のメリット

空調・換気設備工事を行うことで、以下のようなメリットがあります。

・室内の温度や湿度を快適に保てる
・空気の清浄度や新鮮度を向上させられる
・省エネや節電効果を得られる
・健康や安全に配慮できる

水回りリフォーム

水回りリフォームとは、水を使用する場所の改装や改善を行う工事です。
水回りとは、キッチンやトイレ、浴室、洗面所などのことです。
弊社では、これらの場所のデザインや機能、快適性などを向上させるリフォームを行っています。

水回りリフォームのメリット

水回りリフォームを行うことで、以下のようなメリットがあります。

– 水回りの見た目や使い勝手を改善できる
– 水回りのトラブルや汚れを減らせる
– 水回りの省エネや節水効果を高められる
– 水回りの安全性や衛生性を向上させられる

配管工・設備工を弊社で目指してみませんか?

1
弊社では、給排水設備工事や空調・換気設備工事、水回りリフォームなどの配管工事・設備工事を行う現場スタッフを新たに募集中です。
未経験からでも応募可能で、充実した福利厚生もあります。
未経験からでも、現場を通して手に職をつけられます。
配管工・設備工としての技術や知識を身につけ活躍したい方、やりがいのある仕事に挑戦したい方はぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

給排水設備工事・配管工事は大阪府大阪市平野区の建設業者「株式会社良設備」へ|求人中
株式会社良設備
〒547-0015  大阪府大阪市平野区長吉長原西3丁目10-13
担当者直通:080-1461-1387


関連記事

【求人】株式会社良設備で新たなキャリアをスタート!

【求人】株式会社良設備で新たなキャリアを…

株式会社良設備は、大阪市平野区を拠点に関西一円で活動している会社です。 給排水衛生設備工事、空調換気 …

株式会社良設備で生き生きと働きませんか?

株式会社良設備で生き生きと働きませんか?

ただいま弊社では、各種設備・配管工事の現場スタッフを募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎して …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社良設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報